やー!!(′^ω^`)

今日は前期でしたーー!
わーーー!!www

tk今帰ってきましたw

前期は面接だけだったんですけど

〜待合室での俺〜
「やばい吐きそう(^ω^)」

〜受付のとき〜
俺「戸開けてから失礼しますだよね?!」
友「うっ…うん!!w」
俺「戸開けないで失礼しましただよね?!」
友「うっ…うん!!ww」

的な。ww

必死だった…ww
tk面接で聞かれたこと
あんまりおぼえてないの(^ω^))ヌン

俺が受けたのは商業高校なんですが

「あなたがもしレストランの経営者で…」
とかいう質問されましたよktkr←

なんかよくわからなすぎたのかしらんけど
その質問されて一番最初に
頭に浮かんだのが

川越ちゃんたち
美食アカデミーだった((何故w

特に青山さんとか出てきた←

何故w

でも面接してる途中で

「あ、コレきっとだめじゃねw」

って思いました←←
では次回かわかりませんが
結果書きますんで
10日をお楽しみに←←←

そんなに期待しないほうがいい

むしろ期待しないd((ry


でも一番衝撃的だったのが

面接官の先生方の中に

チャンカワイ似の人がいたこと…カナ←