ゐん。(←?

ゐってぬにみえる。w
だから強制的にタイトルの読み方は

ぬん

でs(((

たはー
葵貴ですー

葵に貴で「あき」とよみますです!!←←
(正式に決定致しますたw)
ベースの名前と西川さんの名前から
頂いちゃいましたよ勝手に←

ところで!!
あと2日で発表ですお

あばばばばばばば^q^ww

あーw
あはhhh←
緊張でどーにかなりそうやわやヴぁい←

tk後期が見事にTMR
アルバムの発売日と被ってるから

頑張ろーと思って頑張ったんですけど…

無理っぽいです(′;ω;`)
なので初回限定版Aのほうを
アマゾンで注文しました←
まぁアマゾンだと
770円も安いっていうのも
あるんですけどねw

今回は人生初の
同じアルバムを2枚買うということに
踏み切ることにいたしました←
てっきり初回版のAにもBも
DVDがついてて
入ってる映像が違うのと
ジャケットが違うだけって思ってたら
全っっっっ然違いましたよww\(^q^)/

BにはDVDついてないけど
AよりCDに収録されてる曲が
6曲も多くてそのうえ
聞きたかった曲がBのほうに
結構あるんですよヤッハー!!
っていう状態ですハイ!!ww

とりあえずAだけアマゾンに頼んで
Bはまたチャリを隣町の蔦屋までとばして
かってこようかな!!
…っていうw

何で一緒に頼まないのかというと
お届け日が遅いんですよ…
3/31〜4/9のあいだ…ってヲイ(^q^)

もう少し後になってから頼めば
お届け日早くなるかな…?!←

…ってよくわかんないんですけどもw


あっ
最近はついったーで
かなりの頻度でつぶやいておりまする!!←

ついったーって手軽にできていいよね!!w