もう遅すぎる話なんですけども…

ザックJAPAN優勝やぁああぁぁああ!!←←

なんかついったでつぶやくわ←
アメブロのほうでも
サッカーの話ばっかするわ←

サッカー楽しすぎる

バレーはやってたからみてて
まぁ面白いんだけど
今までなんかそんな興味なかったものに
かなりハマってしまいましたw
べつにアジアカップが始まったから
とかじゃないんすよ!!
これからもずっと好きだと思いますw

きっかけは前田有紀アナ(大好き///)が
やべっちFCにでてるってだけで
見てたらハマりましたw

単☆純 ww

まぁ、そんでドルトムント
香川選手が大好きなんですね!!←

昨日の情熱大陸にでてて
リアルタイムで見つつの録画してましたw
もう香川選手かっこよすぎ!!←
骨折してしまって残念だけど…(′;ω;`)

あっ
ついったのURLを
うごのマイルームの所に記載しといたんで
興味ある方はどーぞ!!←←

ぜひフォローしあいまs((ry