えへ☆←

4/1
エイプリルフール

なんとなく嘘ついてみましたww


最後の何行かを縦読みしていくと…?!














になるかと思われる←←

あと、うごやってる
リア友がいるっていうのも

嘘ですwww

ちゃんと合格してますしねww

PVのほうも頑張ってますんで!!w
お蔵入りになんてならんぞ!!←

ちなみにアメブロのほうでは

「西川さんからリプライを
頂いてしまった」という
なんとなくありそうな嘘をついてましたw

最近はつぶやいてないです。
ついったー放置状態←

あと今日は15:00〜24:00まで
西川さんのチャリティーライブ(?)
があるそうですん(・ω・)
ちなみに配信ね←

俺は詳細よくわかんないので←
ちょっとアレなんですが←←
できれば15才の俺にもできる範囲だと…
ライブ会場に募金箱とかあったら
いいなと思いました。

STAND UP JAPAN!!

是非!!(・▽・)ノ←

4月も頑張って参りましょう♪