(;ω;`)

今日は…

皆さんにお知らせg…

俺…
実は…

そのっ…

実は俺高校落ちてました^q^

受かったとか説明会の話とか全っっ部
嘘です(;ω;`)
落ちたこと言えなかったです…
恥ずかしくて…←
すみません…でした…
人づてに聞いたこと書いてました…
すいませんorz

で、2次募集にも再募集にも落ちて^q^

中学浪人することになったです…

なので…

もううごメモきません。

tkやめます。
多分…

今まで仲良くしてくれた皆さん

ファンの皆さん

本当にありがとでした。

そして愛言葉pvも
お蔵入りとなってしまいましたが
お蔵入りは少し寂しいので…

続きはうごやってるリア友に任せます…

大丈夫です。
彼女は俺より描けるんで…
是非見てやって…ね。

うごメモほんと楽しかったです…
そのうちまた皆の作品みにきます…((多分
だいぶ弱ってるので…優しく…して…ね…
よろしくです…


びっくりさせてごめんなさい…

大丈夫です…
まぁ…
しばらくそっとしといて…ください…
てか…うん…騙しててほんと…
ごめんね…
めったにないよね…落ちるって…w
んー…ごめんなさいです…orz
ね…。











ヒント:ツンデ恋歌☆