久しぶりに。

PV制作中でございますw

どーもです!
サッカー結局見れなくて落ち込んでる
葵貴ですw(・ω・)ノ

FAN様50人OVER
記念のPVなのですん\(・ω・)

曲はDECO27*さんの
あの名曲でやらせて頂きますです!!←

そーいえばさ、
昔…ってか本当にやり始めて間もない頃は

悪ノ召使とかのPV作ってたよねw


消しさりたいくらいに下手だけd((

まぁ、頑張って作ったやつだから
消さないけど…ww

最近は見て貰えばわかると思うんですが←
かすり消しをガッツリつかう
とってもカラフルな描き方になってるんで
メモリが足りるか心配ですが…w

からふるからふる!!←

でも結局2日で
15、6枚しか描けてなくて←

オールオリキャラ☆←
ってかんじになりそうで

ボカロででてきそうなのは
GUMIリンかな的な。←

でもオリキャラ初披露になりますです…w

5人くらい…?w

まぁいいや←
楽しみにしておいてくださいな。w

それにしても…
なんで最近こんなにも
SUNAOさんが気になるんだろう…w

そういえば昨日HEY!×3←で
皆藤愛子アナがT.M.R.ファンということが
発覚して…ww

tkテレビつけたらちょうどtmrやって
よかったーって思ってたら
まさかの…でしたw←

新事実発覚だ…!!w
めざましテレビ毎日見ようっと!!←
(いつも見てるけどね。←)

会いたいYOUに是非呼んでほし(ry ^q^