重^q^

今日は高校の説明会に行ってきました!!

体育館寒かったというか…
靴が体育館シューズしか
履いちゃいけなかったんで足冷たくて
死ぬかと思いましたw

で、ジャージと制服の採寸しましたw

ジャージが中学の頃よりダサ(ry

…えへ^q^w

tkうちの中学はジャージで生活してたので
結構普通のデザインだったんですよ!!w
青くなかったし紺だったし…w

で、ww教科書と辞書かったんですけど

教科書は普通科よりは(商業なんで)
少なかったと思うんですが…

重かったです^q^

tk情報処理とか簿記とか…

専門的な教科書が5、6冊…

難しい!!ww

次は制服とりに4/4に学校だ…

課題やらなければ( ° ◇ ° ;)