隠してましたが。

9月に入り、
な、なんと!!



ファン様が30人突破してました!!

いや〜…
有り難いです。
今までファン様が2人
減ってしまったりしていて
かなりへこんでいたものでした…

でもここまで来ることができたのは
ファンになってくださった皆様、
友達のみんなのおかげです!!
本当に有難う御座います!!

有難うメモ出したいんですが…
じっ…時間が無いっorz

ブログこれも含めて2つやってるんですが、
両方とも更新できてないうえ、
更新する手段がブラウザーからで…www

非常にアレな状態ですよね(^_^;))

しかもなんか休みの日は引きこもりで…ww
外出はするんですけど
面倒くさいし((ヲイ←お腹痛いしで…


アハハ…(^_^;)←←