つづきー。

で、俺は大好きな((カタカナで
悪いんですけど
ハイプレッシャ-とホットリミットが入つてる
アニメverで!!

で、帰ってすぐ見たんですけど。
もう期待を裏切らない、いや…
期待以上のパフォ-マンスでした!!

やっぱり歌唱力ハンパないです。
憧れますね…(^_^)

かっこいいぜ、いちごちゃん!!

♪都会のビルのうーみじゃ、
感じーなくなってる
き☆み☆も みたいなww

全てがかっこいいよね。
誰かゲームver貸してくださいwww
アニメver貸すんでww

…で、購入後はイオン系列のスーパー?
ザ•ビッグへ。
噂wによるとザ•ビッグあるの
関西とここだけらしい…





んなアホなwwww
詳細は公式ホムペいってくだちいwwww

そこで友達とプリ×2回撮りました♪

あ、余談ですけど、あきは
アイミク嫌いなんですよーwww

何か写り悪いんですよねーww
tk俺目が一重だから意味ないスけど?ww

うん、でもそれアイミクじゃなかったから
写り良かったんだww

☆+*。からあ*へ。*+☆

プリまた載せたよw
案の定顔隠れてないけどねwworz

はい。

こんなかんじでしょーか。

粉ミルクに女性ホルモンとか…
怖っww