やべえぁあぁぁああ←

喉風邪ひいたぁああぁぁぁ…!!

ということでベッドの上から
DSでの更新です←
タッチペンにクルトガ(オレンジ)使用ですw
どうも葵貴ですw

明日は中学のクラスのみんなで
遊びに行くのに…!!

ボウリング&カラオケなのに…!!;_;

ヤヴァイデショコレハ…!!←←

ということで9:30からずっと
起きずに布団の中でマフラーまいて
DSでネット…ww

で、もう聴かなくなっちゃったんですが
mbsラジオ
また×2ゴチャ・まぜっ!
がまだやってるみたいなんで
西川さんやSUNAOさんも
まだ出てるみたいだし
(てっきり卒業してしまわれたかと思って
聴いてなかったので;;)
今週からまた聴こうかなぁと。

最近いちごちゃん(西川さんねw)は
もちろん一番大好きですが←←

SUNAOさんも結構好きで…w
いや、結構自分の中ではきてますね…!!w

あのファッションセンスは…ww

というかゴチャのコーナーにも
SUNAOさんがらみの面白いのがあって
(今はどうかわからんけど…←)
なんか彼がいるとだいぶ和むみたいな
雰囲気が好きですw

ギター弾いてる時がまた格好いい…!!←

と、SUNAOさんが最近好きですよーw
というお話でした☆←

a.b.s.のギタリストでもあるので
皆さんぜひ彼の演奏している所を
見てみてくださいね〜♪

よし…今日イナズマのDVD
tmra.b.s.も両方見よう!!w

(なぜ喉の話が最終的にSUNAOさんの
話に…?w)