わわーw

久しぶりの更新でございます!!←
あきですー!!;;

ついに明日は併願の子たちは
受験ですぜじゅけん!←

俺は2/2に前期があるので

がんばってきます!!


ここで余談…
といっってもアレなんですが←

最近は息抜きにシアターいっては

とある人気作者様の所へいって
作品を見ています*

tkその作者様について(?)は大好きすぎて
お気に入りにも登録できなかったし←
コメントすることもできなかったし←
☆しかつけられないっていうシャイボーイでしたどうも!←←←

でも最近はあるpvに感動しすぎてしまって
思い切ってコメントしてみたり
お気に入りのボタンも思い切って押してみたりなんかしちゃったりとかしました!!←

その結果、
コメントしたという件については



コメ返して貰えた…!!

……という嬉しいことが!!

しかも今回もコメントしたんですが
またしてもらっちゃいました…!!←

こういったことから
やっぱり黙っているより
行動に移してみるということが
大事なんだなぁとw((やけに初歩的jk!!←

やっとわかりました←

これからもstkにならないように
その方を応援していこうと思っております!!←←